So-net無料ブログ作成

父たちのモーニング [衣装]

父親は礼服でいいだろうと思っていたのですが、担当のアドバイザーから「モーニングが正式だから」とのアドバイスを貰い、レンタルすることに。
私の父は加入していたこともあり、都民共済で。遠方から来る彼の父は、サイズを伝えて式場で手配しました。

値段の相違から、私の父だけみすぼらしいかも…と不安があったのですが、違いは無いようでした。素人目ですが。

現在(2008年)、ワタベウエディングの株主優待券は、3種類3枚(式場3万円割引・スタジオフォトプラン2万円割引・貸衣装20%OFF)となっています。以前、母の留袖を借りる時に「貸衣装30%OFF」を利用したのですが、モーニングレンタル用に、もう一度優待券を手に入れました。
もちろん「式場3万円割引」も活用。一括で支払う分から引いてもらいました<参照>。スタジオフォトは利用予定が無かったので、ヤフオクに出品。

ワタベウエディング株主優待券(貸衣装20%OFFなど):2,400円
ワタベウエディング株主優待券(スタジオフォトプラン2万円割引):+1,050円

↓モーニングは当日、父が支払ったので累計には含めず。ご参考までに、税込みで27,300円也。

結婚費用:累計=669,601円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。