So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘア・メイクリハーサル [衣装]

挙式の前々日、ヘアメイクリハーサルへ!

目黒雅叙園では、オプションでお願いすることになります。お支払いは、リハーサル当日にクレジットカードで。
洋装と和装、それぞれ何パターンか試してもらいながら相談していきます。
和装時は、持って行った髪飾りをアップにさすかたち。洋装時は、生花を散らしたハーフアップに決定。このお花のヘアードは挙式日精算になります。

リハーサル日は平日。
せっかくなので午後からディズニーランドで遊ぶことにしました。
その話をヘア、メイクの方たちに話したら、最後に「おでかけ」仕様のスタイルにしてくれました。
ただ遊びに行くのにプロにセットしてもらえるなんて♪とウキウキでした。

雅叙園のスタッフに関しては、実は当日まで不信感みたいなものが、少なからずありました。
というのも、見学やフェアで対応してくださる方(アルバイト?)にマナーがちょっと…と感じることが多かったからです。
でも、担当のアドバイザーをはじめとして、式・披露宴をつくるスタッフはさすがプロ!ばかり。
ヘア、メイクもリハーサルと同じ方が当日もやってくださるので、安心でした。

ヘア・メイクリハーサル:26,250円 クレジットカードにて支払

結婚費用:累計=712,651円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。